とんかちドリルズ

Lifestyle constructor
家とか、家具とか、趣味とか。楽しく過ごす為の時間を構築したい工務店。

手鋸

2021-12-07 06:17:00 | my work
新しく27歳の大工が合流。
若い子と仕事したい、そんな目標の第一歩目です笑笑

8年?大工をやってきて、どんな感じか見守る1ヶ月。

手道具使えてないのが判明したので、まずは手鋸からやり直し中。

田中先生の熱血指導をニヤニヤ見守る私、そんな写真です笑笑

来年からもう1人合流するので、とんかちドリルズチームは急に若返ります笑笑

真っ直ぐに吸収しようとしているのを感じられると、伝える方も楽しいですね。
親方も同じように思っていたのでしょうか…おじさんになったなぁ〜なんて思うのでした笑笑

面白い仕事いっぱいにして、早く羽ばたかせたいと思うのでした。

あー、楽しいなー。




最新の画像もっと見る