とんかちドリルズ

Lifestyle constructor
家とか、家具とか、趣味とか。楽しく過ごす為の時間を構築したい工務店。

3人

2022-04-15 16:19:54 | my work
バタバタと立て続けに20代が3人増えました。

パタゴニアワークウェアに勝手にコラボした作業着。
たまたま同じコーデだったので撮ってみました(笑)

左から
大工7~8年目
3ヶ月
4日

の順番です。

5年後、彼らが素晴らしい仕事をしてくれるようになるように、私も踏ん張ってみようと思います。

サーフィンばっかりのブログですが、たまには真面目な仕事の様子も書いてみたのでした(笑)

ちなみに、左から
スノーボーダー
サーファー
スノーボーダー/スケーター/サーファー

の順になっております。

遊んでばっかりの親方のもとには、遊ぶの好きなやつがやっぱり集まるんだな(笑)

あー楽しい。




最新の画像もっと見る