とんかちドリルズ

Lifestyle constructor
家とか、家具とか、趣味とか。楽しく過ごす為の時間を構築したい工務店。

フレーム

2020-01-25 14:15:00 | Weblog
Peaceman  galleryのオーダーフレームが久々に出来ました。

なかなか時間がさけなかったので、だいぶ久々にはなってしまいましたが、少しずつまた増やして行ければと思っています。

さてさて今回はアッシュ材、ダグラスファー材、ウォルナット材、オーク材の4種、仕上げも面の取り方も全て変えています。
写真も飾る壁も一つとして同じものはないでしょうし、同じ壁に同じ写真をたくさん飾る人も居ないですよね?

なので同じ材でも印象が変わるように、あえてバラバラにしています。

Uskeくんの世界観を邪魔せず、壁にも合わせる、言わば壁と写真の境界線がフレームの役割だと思っています。

どんな写真か、どんな壁か、どんな方の元へ行くのか、たかがフレーム、されとフレーム、そんなフレームを選んでもらえたら嬉しいです。

詳しくはピースマンギャラリーへ是非!


最新の画像もっと見る