プログレアジテーション記

GREEN MILK FROM THE PLANET ORANGE/dead kの今東京シーンが一番熱いブログ

BLAAAAAST!!!(NOT NANA)

2006年01月28日 01時59分46秒 | Weblog
今日はスタジオでした。なのでまともな一日だった…。14時から19時までスタジオにて練習、アレンジ、新曲のネタ出しナドナド。でもこの3、4日はすっかり元通りの昼夜逆転生活で朝8時くらいまで歌詞を考えてたので、とにかく眠い眠い。しかも11時に起きなきゃいけないのに布団の中で粘ってたら遅刻してしまった…すまん、みなさん。それにしても歌詞が出てこなくって出てこなくって、まったくまいってます。朝ウンウン唸って多少は出したんだけど、まだ完成には程遠くて、まったくいつになるやら…ウワー次のライブまでには何とかしたいなぁ。しかも最新曲のほうも次のライブまでにぜったいに出さなきゃ。最新曲は良い感じに出来上がってきました。構成は一応出来上がったので、後は各個人のアレンジと、ライブで鍛え上げていくだけといった感じ。って、歌詞書かなくちゃいけないんだけど。今度のはかなり詰めてフリーキーに飛ばしたいので、しっかり作らなくちゃなあああ。がんばろうがんばろう。

新曲はもともと「ノれるデマゴーグ」というのがお題だったのだけど、どうやらクリアできたと思う。と言うか、グリンミルク史上最大の爆走ソングになったような気が…します。短い。CITYCALLSのどの曲よりも短いです。7インチにギリで入るくらい。でも自分でもバカじゃねーノ!?と思うくらい詰め込んでます。詰め込ませてくださいッ!プログレさせてくれ!そしてブラースト、オンッ!いやーブラスト来る前は絶対「ブラーッストッ!」って叫ぶぞー!!アイ!ラヴ!バーニー!

クソー眠い!でも今寝たら私のガンコな体は昼寝と勘違いして2時間ほどで起きてしまうこと必至。最低でも4時くらいまでは起きていなければ…昨晩は朝6時過ぎに眠気を感じたので、その時間に寝れば連続して眠れるでしょう、そしていつもよりは早起きじゃー!明日は昼には起きたいヨイ。

ライブのお誘いが増えてきて嬉しい限りです、誘ってくださった方々には本当に感謝しています。がんばって気合入れて爆走しますので、どうぞよろしくお願いします。いやーしかし、さっき頂いたお誘いの対バンは個人的にビックリ~ああ私の青春。
dead k

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノレルデマゴーグ (コーノ)
2006-01-28 23:41:57
楽しみ!

デマゴーグは個人的にものすごいロックしてるなあと思っていたので期待大っす!
>コーノくん (dead k)
2006-01-29 07:08:42
このブログにレスをつけてくれるあなたはなんていい人なの。恩返しできるようにワタシャがんばるよ~!とりあえず今日あそこが空いてることを祈っててくれ!ってこのレスみるのかなぁ…みなくていーんだけどね。
ちゃんと (コーノ)
2006-01-29 16:13:43
見てます笑

空いててくれ~い!!
>コーノくん (dead k)
2006-01-30 04:21:48
ごめんねー結局うまく行かなかったよ~残念。あのハコが空いてなかったのが痛かった。夏にリベンジしましょう!