プログレアジテーション記

GREEN MILK FROM THE PLANET ORANGE/dead kの今東京シーンが一番熱いブログ

ワンマンやります

2006年02月19日 23時57分43秒 | Weblog
今日はグダグダでした…いや、今でも引き続きグダグダです。昨晩はGOODMANにてライブでした。TACOBONDS!良いバンドだなぁ~変拍子だけど、最近のポストロックでも昔ながらのプログレでもなく、実にオリジナリティーにあふれたバンドだと思います。なかでも1曲、ずば抜けてやばい曲があって、あのアレンジ、構成、リフには脱帽。完全に踊らされてました。スゲー良い。3月?にユニオンのレーベルから新作が出るとのことで、これまたとても楽しみ。あの曲が聴きたい!!僕らの前に出たREJUVENATED HALF-FACEもかなりおかしなことになっていた。バックは完全にMATHなんだけど、VOはさわやかJガール。しかも全曲完全にくっつけて演奏するのでまるで一大MATHエピック。これでもっとライブやってこなれてしまったら大変なことになるかもしれないと思いました。やばい!DoThankANullは前世紀によく新宿ANTIKNOCKにてチラシを見ていたので(当時アンチに出ると対バンが全部デスかグラインドだった)、壮絶なハードコアを予想していたのだけど、別のベクトルで壮絶だった。原始人かと思った。オールドスクールなバカ一代記、体は大丈夫なのでしょうか…!ウチはデマゴーグ、新曲、そしてTRAGEDY OVERGROUNDを新バージョンにて投入しました。でもやってて、新アレンジ部分がなんか「こういうことじゃないんだよなぁ」と思ったことをAと確認。方向性はあれで良いと思うけど、もっと緻密に練らないといけませんね。今週の3回のライブではもう少し何とかしたいです。もっと畳み掛けていきます。

終わった後は久々に飲みに参加。朝までTacobonds軍団と楽しく飲んでいました。でもなぜか酔っ払わなくなってしまいました、最近は。胃の突き上げ感は一丁前にあるのに、脳内はシラフ同然なのです。非常に面白くない!なのに起きたら完全な二日酔いだし!サイテーに意味がわからない。

昨日発表しましたが7月1日(土)に新宿MOTIONにてグリンミルクワンマンライブ開催します。で、オープニングではマヒルノに演奏してもらうことになりました、ありがとう!グリンミルク好きな方々にはこのマヒルノを見て欲しいので、出てくれて本当に良かったです。24日からMOTIONにて先行予約受付開始です、最大で120人まで、先行予約特典ありでして、未発表スタジオ一発録音音源が付く予定です。4月後半から6月終わりまでアメリカにいるので、7月1日は帰国1発目になります。前回の帰国1発目ははずした感がありましたが汗、このワンマンはそれに向けて調整していきます。一度犯した失敗は2度と犯さない!方向で!

先行予約は;

http://www.marz.jp/
03-6825-5858(Motion)

までおねがいします!

ワンマンはまだまだ先ですが、今週はライブが3本入っています。
まず22日水曜日は二子玉川PINK NOISE。
対バンはSTILL LIFE IN THE ATTIC、ALAN SMITHEE、GERU-SEE、酸素十倍。
24日金曜日は渋谷O-NESTにて31 KNOTS来日、そして54-71!
25日土曜日は夜23時から南青山GABOWLにてWON?企画です。この日はヤバい!とにかく面子が精鋭揃いでして、東京の最前線で何が起こっているのかがよくわかりそうな夜(明け方?)。この日は外せないですよ!
要チェック!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついにワンマン! (こーの)
2006-02-20 22:41:18
誘ってもらって本当に光栄です。

この恩は当日の盛り上がりに力添えすることで返したい!

微力ながらがんばります!

なんだか特典もつくみたいで。

普通に欲しいですよ笑