プログレアジテーション記

GREEN MILK FROM THE PLANET ORANGE/dead kの今東京シーンが一番熱いブログ

MAKE IT PROG!

2006年02月15日 00時28分35秒 | Weblog
今日はバレンタインデーでしたね。…例年通り自分にはまったくかんけーネー日ですが。

今日はTRAGEDY OVERGROUND中盤を完全変更してみた。多少リフを変えなきゃな、と言うところはあるけど、基本的には面白くなってきたと思う。この曲はここしばらくずっとライブでやってきたけど、中盤から終盤にかけての冒険心の無さがずっと気になっていた。その点はこのアレンジによって完全に解消できたと思う。そして自分の武器、というか得意手法をこのアレンジパートで再登場させたこともとても良いと感じた。やっとこの曲がちゃんとプログレになりそうだ。18日のライブで是非やりたい。…でも歌詞考えないとなぁ…明日やるぞ!!がんばろうがんばろう。

最新の画像もっと見る