クオリティーシーズン

日々の生活が楽しく・快適にすごせるならば・・

やりました!!

2011-10-16 14:14:11 | 日記
ポストの中を覘くと、待ちに待っていた封筒をみつけました。

インストラクター試験の結果です。

おそるおそる封筒をあけると・・・「合格」の二文字。

ほっとです。

他の協会のライセンスはありましたが、日本で一番大きな組織の

アロマインストラクター。


今年5月~8月までアロマセラピーをもう一度勉強しようと

スクールへ通よい、この年になって(?)若い人たちと

いっしょにアロマを勉強しました。

ひさしぶりの学生気分。

少し躊躇していましたが、好きなことはあまり抵抗なくむしろ、

今思うと楽しかった3ヶ月。補講があって原宿の本校へも通い

久しぶりに表参道なんかへもいきましたよ

でも習うことの楽しさ、楽さ(?)、教えることの難しさを

改めて実感しました。

さてまだまだこの上もありますが、どの方向へ行こうか検討中です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (akky)
2011-10-24 12:57:31
合格おめでとうございます。

年齢に関係なく勉強するのはとても楽しいものですね。

今後の活躍期待しています。
これから (クオリティーシーズン)
2011-10-26 18:28:08
ありがとう!!

いっしょに頑張りましょう!!

これからの人生楽しむためにね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。