goo サボテン 野菜

AutoPageブログより移転。

時をかける少女→原田知世

2010-01-20 22:20:40 | さるさる日記 サボテン
いまさらだけど、『時をかける少女』の尾道三部作にはまっています。
昨日、借りてきたビデオを観終えた。
あんな展開の話って、なんて乙女趣味?なのでしょう。
少女漫画にありそうでない…ファンタジーとして紹介しているサイトも、あったけれど、あれは「サイエンスフィクション」、つまりSFです!
中学ごろに観ていたならば、ちょっと刺激がある作品。
原作は中学時分に読了していたものの、有名な映画の方はこのたび、やっと。
今日は『家族八景』『七瀬ふたたび』の書籍を購入。
筒井康隆の作品は、大人が読むと楽しめる系の作品だと思っていた夏の日。
この作品紹介を読んで「読みたい」と思っていた。
このたび、やっとまた時間があるのでちょっとずつ読んでいこうという感じ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿