木洩れ日日記

古希を過ぎ、楽しい事も少なくなったけど、
面白い事見つけたいな、良かったら覗いて見てください

出来上がり

2024-09-01 00:56:10 | 刺繍


何とか8月中に出来上がりました。
いろいろと刺しムラなどあり、難ありですが完成です。

次の作品を刺すまでは少し謎の内職しています。

 

同じ物、刺すの苦手だわ~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し修正 | トップ |   
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずこ)
2024-09-03 08:44:33
若ジュリー完成お疲れ様でした
ね〜この時代のジュリーも見てきたんだよね❣️
次に刺すのも決まっているけど〜中休みで
何か違うアイデア💡閃いたのかしら〜
6枚Julieなんだかなぁ〜
気になるね!
返信する
完成 おめでとう♫ (サコ)
2024-09-03 09:47:02
若いジュリーと目が合う♫

謎の内職!? なんだろう~?
気になる~

お天気がはっきりしませんね。
♫雨がしとしと日曜日って、最近しとしと降る雨じゃないわ。怖いぐらいだわ。
返信する
白が難しい (おけい)
2024-09-03 23:17:40
白い個所が多くて難しかったわ。
薄い色はステッチの乱れが目立ってしまうから
あまり良く出来なかったわ。
若ジュリーの後はやはり今ジュリーだわ。
その前にちょこっと単純作業しています。
Julieの字の横にもう一つ刺繍が入ります。
手作業だから大量生産は無理みたい。
返信する

コメントを投稿

刺繍」カテゴリの最新記事