木洩れ日日記

古希を過ぎ、楽しい事も少なくなったけど、
面白い事見つけたいな、良かったら覗いて見てください

猛暑お見舞い申し上げます

2024-07-26 00:51:47 | 日常
「暑い」とにかく「暑い」しか言葉が出て来ないので、更新怠っています。
クーラーの効いた部屋で大相撲を見ながら刺繍をしています。
でも今日はちゃんと体操に行きましたよ、それくらいは動かないとポンポコお腹がやばいです。
刺繍は両目が出来たらUPしようと思ったけど、まだ片目が途中です。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには非日常 | トップ |   
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずこ)
2024-07-26 19:31:05
暑い🥵暑かった‼️
自宅に戻ったら涼しい風が吹いていたよ!
もう分けてあげたい❗️
あの暑さの中にいたら、何もかもやる気が起きないよね〜
クーラーだより。

でも、夫と体感気温が違いすぎて、温度設定で言い争いになる〜
あぁ 嫌だ嫌だ❗️

爽やかな若ジュリーに微笑んでます😊
返信する
夏だけは (おけい)
2024-07-27 00:43:32
北海道に住みたいです~
冬は絶対だめだけどね、暑いより寒いのがダメだわ。
それにしても今年の暑さと異常気象は怖いくらいですね。日本だけじゃなく世界中で何かが起こってる。
何とか対応して暮らさないとね。
若ジュリーを見て元気を出しましょう。
返信する
Unknown (ふみりん)
2024-07-27 14:57:36
暑中お見舞申し上げます!
毎日、スーパーまで歩き、家の中で体操を
20分ていどしています。
我が家は、除湿と扇風機の併用で快適です。

刺繍、片目のジュリー、かわいいですね〜
この頃の私は、寝ても覚めてもジュリーでした!

おすもう、オリンピック、おうちで
楽しんで下さいね。
返信する
除湿と扇風機 (おけい)
2024-07-27 23:24:22
いいですね、設定温度を下げるより、扇風機と併用が
省エネですね。
私とモモは寝る時は扇風機だけにしています。
結構朝までよく眠れます。

オリンピック始まりましたね、
ドキドキしながら応援します。
返信する
もういや! (サコ)
2024-07-29 10:38:39
暑すぎて、何もしたくない、何もやりたくない状況です。
お相撲も終わってしまいましたね。
でも、良いタイミングでオリンピックが始まって。
暑いから涼しい部屋でオリンピック観戦が一番ですね。
詩選手の号泣にもらい泣きです。

ジュリーのこの目、いいですね~
返信する
オリンピック (おけい)
2024-07-30 23:28:24
お相撲が終わってもオリンピックが始まり
楽しめますね。
柔道の審判は少し変だなと思う事はあったけど、
後は日本選手すごく活躍して楽しいオリンピック観戦が続いています。
昨夜はスケボー、今夜は自転車BMXを見ています。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事