木洩れ日日記

古希を過ぎ、楽しい事も少なくなったけど、
面白い事見つけたいな、良かったら覗いて見てください

埼玉アリーナのジュリー

2024-04-12 00:09:55 | 刺繍
4月も12日になってしまいました。
ジュリーのツアーも始まり、いよいよお楽しみが始まりました。
私は6月のフォーラムまで会えませんが、楽しみに待ちましょう。
その間にチクチク刺繍を進めています。
小さいサイズなのでもうこんなに進みました。
昨年の「埼玉スーパーアリーナ」の柔らかな笑顔のジュリー
皆好きよね。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光源氏の君、完成 | トップ | 勧進大相撲 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずこ)
2024-04-12 09:07:17
早〜い!早いですね〜(*☻-☻*)
もう殆ど完成目の前ですね!
もうジュリーを刺すのに難しい所なんてないのかしら?

まだツァー始まったばかりだけど、とても楽しそう〜
ずーうっと千穐楽まで走り続けて欲しいです🥰
コンサート (サコ)
2024-04-12 09:22:44
この間の渋谷で面白かったのは、メンバーを紹介しているときに飲み物とマイクを間違ったこと。
私は見ていなかったんだけど、ジュリー自身が「今の見た?」と、笑いながらマイクを傾けて飲むようなしぐさをしてました。
同じような形状だから、両方手に持っていたら間違うよね。
刺繍、進んでますね👍
難しいよ~ (おけい)
2024-04-13 01:01:38
毎回、図案の色決めは難しいですよ。
適当に決めたら、きっと変なのが出来ちゃうんだろうなと思って真面目にやってます。

ライブが始まって、行かなくても様子が分かるのは
ありがたいです。
このままずっと楽しく続いたらいいですね。
Unknown (ふみりん)
2024-04-13 23:11:01
はい!
さいたまアリーナのジュリー大好きです!
この髪型の方が好きです。

フォーラムでお会い出来るといいですね〜
最近は、おなじみの曲ばかりですが、
隠れた名曲も聴きたいです。
遅くなりました (おけい)
2024-04-15 00:41:50
ふみりんさん、ありがとう。
フォーラムまではまだまだですが、楽しみにしています。
さいアリの刺繍はせっせとお洋服着せています。
もうじき出来上がりなので、楽しみにしててね。

セットリストに♪さよならを待たせてが入っているようなので、楽しみです。

コメントを投稿

刺繍」カテゴリの最新記事