Start Me Up

好きな物、事。
今日あった出来事。
まったりと伝えていけたらなあ・・・

I know you wanna hit that

2010年10月07日 21時23分09秒 | 洋楽情報、洋楽歌詞、オススメ曲
食事をまたまたしてきてしまいました。
部活のOB,OGの方2人と部員の皆様とまたもや・・・。

プロント、パステル、鎌倉パスタ、先輩パスタ、お母さんパスタ以外は認めないのです。

このお店の名前は分からないのですが
まぁ、頼んだ商品が悪かったのか、
ちょっとトマトの酸味がきつすぎてお腹が空いていたので
つめ込んだというかんじでした。










お店の雰囲気と見栄えは最高なんですよね!
他のパスタを頼めば、私の口に合ったのかもしれません・・・

惜しい事をした・・・!



とりあえず、今は、パスタのことよりも

部活がやばいです。


なんか、ここまでうまくいかないのも、
高校の時までのようにめっきりと役割分担をしてやるわけではないので

互いが「大学生」という自覚を持ちすぎて

互いがしゃしゃりすぎているせいかもしれないです。


本当にいま、全然うまくいっておりません。

少なくとも、一年生の仲はぐっちゃぐちゃです。
派閥が出来ております。


枝分かれの最初がまず「女性」「男性」

そこからまた枝が生えて「使える」「使えない」

またそこから枝が生えて「味方」「敵」


すっごいですよねー・・・w

なんで私はいっつもこういう境遇に身を置かねばならぬのだろうw

どこまでいっても女性独特のどろどろに身体を浸からせておくというw


はぁー・・・。
十月末になれば嫌でもその状態から解放されると思うので
それまでの辛抱ですね・・・。

色々いますっごい、しんどいので
この日記も嫌な内容が続いてしまうかもしれません・・・。

そしたらごめんなさいね・・・。
また明日も頑張らねば・・・!








いつも訪問ありがとうございます(・∀・)
記事を気に入ってくださったら↓↓↓をポチッとクリックして下さると嬉しいです。
日記@BlogRanking にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ


最新の画像もっと見る