エンジン不調の、GD1 フィット。
原因は、こちらのイグニッションコイル。
点火プラグを交換しないでいると、電圧のかかりすぎで、壊れちゃいます(´д`|||)
たかが、プラグですが、車検には通りますが、クルマを壊します!!
フィットにはなんと、8個も付いてるので、純正部品代だと約8万円の出費に。。。
社外新品で約1/4の修理代で修理しました。
調子もよくなるし、燃費もバッチリ上がるし、快調になりました。
エンジン不調の、GD1 フィット。
原因は、こちらのイグニッションコイル。
点火プラグを交換しないでいると、電圧のかかりすぎで、壊れちゃいます(´д`|||)
たかが、プラグですが、車検には通りますが、クルマを壊します!!
フィットにはなんと、8個も付いてるので、純正部品代だと約8万円の出費に。。。
社外新品で約1/4の修理代で修理しました。
調子もよくなるし、燃費もバッチリ上がるし、快調になりました。
高い修理代を払いたくないなら、消耗品は交換時期にちゃんと替えること!
これが一番の節約ですよ。(^ー^)
原因は、こちらのイグニッションコイル。
点火プラグを交換しないでいると、電圧のかかりすぎで、壊れちゃいます(´д`|||)
たかが、プラグですが、車検には通りますが、クルマを壊します!!
フィットにはなんと、8個も付いてるので、純正部品代だと約8万円の出費に。。。
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原因は、こちらのイグニッションコイル。
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たかが、プラグですが、車検には通りますが、クルマを壊します!!
フィットにはなんと、8個も付いてるので、純正部品代だと約8万円の出費に。。。
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高い修理代を払いたくないなら、消耗品は交換時期にちゃんと替えること!
これが一番の節約ですよ。(^ー^)