ふわりはぐれ雲 日々安穏・・・・

1時間寝過ごした

やっぱり昨日の仕事で疲れとったんやなぁ
朝、目が覚めたら4時50分やった。
いつもと同じ時間に寝たのに、いつもの時間には目が覚めず・・・
ちょうど1時間余分に寝てた。

まっ、今日は午前中、見積もりに行くだけやで
休みみたいなもんやで、寝過ごしても気にせずに済む。

朝の散歩に出て、歩きだしたとき、ちっとも上手く歩けんかった。
膝がこわばってて、なかなか普通に歩けず・・・・
このままずっと不自由に歩かんならんかなぁと思ってたけど
10分位したら、やっとこさ膝もほぐれてきて
普通に歩けるようになった。

毎度仕事に行った次の日の朝はこんな調子やで別に気にせんけど。

暗いうちに出る散歩はもう帰ってくる時間もまだ暗いから
明るくなった景色はなかなか撮れないから、たまには寝過ごすのもいい。


だんだんとわんこには見えなくなってきた木。
けど、イメージは前のまんまあるから、今もわんこに見ることはできる。

身体が疲れてるときは精神的にも疲れるもんで、
朝のごはんの用意がもう、めんどくさい・・・
一人やったらどんだけ楽かなって思う。
何にもしたくないなぁ~~~って思った後、
ウランは今頃どこにいるかなぁ~、はよぉ会いたいねぇって思う。
迎えに来てもええんやでぇ~~・・・・・なんてね。

で、めんどくさいから、朝ごはんはシリアルで間に合わす。
けどやっぱり、ほんとはごはんがええんやけどな。

味噌汁用に豆腐を買ってきたから、明日はごはんにしよう。



最新の画像もっと見る

最近の「一人ごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事