ふわりはぐれ雲 日々安穏・・・・

7月13日(土)閲覧数:12PV訪問者数:12人

★7月11日(木)閲覧数:57PV訪問者数:42人
 
異常な訪問者数と閲覧数の日々が終わったみたい・・・
これでもまだ多いから、なんでかなって思うけど・・・
まぁ、平常に戻りつつあるかな、ってちょっとホッとする

雨がよく降ってたから
夢の中で雨の音を聞いてたから、散歩は無しって意識があったんで
寝過ごした、かも
時計を見たら4時47分・・・・
めちゃ、眠れたねぇ~~
「いびきアプリ」を使っているから静かに寝ていたか見てみたら
めちゃいびきかいてる・・・
まぁ熟睡はしてるんだろうけどね
いびきがうるさいのは自覚があるからいびきアプリで確認してるのは
「無呼吸」の時があるかないか
今までのところ、呼吸が止まってるときはないんで安心してるけど
毎晩いびきアプリはセットして寝てる
仕事頑張りましょ


★7月12日(金)閲覧数:27PV訪問者数:21人
こんなもんでしょ^^
どうも訪問者数、閲覧数が3桁もあると落ち着かないから
ありがたいね、ありがとう

今朝も起床は遅かった・・・・雨は降ってなかったのに
起きるのが遅かったから散歩行く時間はなかった・・・・

仕事を抜けられなかったから、15時から行く予定だったリハビリを
朝電話して断った
晴れたら入らなくちゃいけない現場があるんで、
暗黙のプレッシャーをかけやる・・・・

仕事、頑張りましょ

 ★7月13日(土)閲覧数:12PV訪問者数:12人

平常にもどったねぇ~~~これだよね
めちゃ安心する数字・・・・お恥ずかしい・・・

久々に時間通り‥‥4時に目を覚ます
朝方に鳴いてたんかな、アンズ君
そのあとベッドの上に来て、グルグルグルグル喉鳴らしてくれてたけど
アンズより一足早く居間に下りて行く

べったり曇り空で、雨雲レーダーを見たけど雨は降らないようなんで
散歩に出た・・・3日ぶりだぁ
数メートル歩いて、やっぱ万が一降ってきたら困るからと
引き返して傘を持ってきた
だいぶ家から離れてしまってたら、
傘を取りに戻るのもめんどくさくてやめたやろうけど
出てすぐやったからね
結局途中一度傘を開いた時があったから、持って行ってよかった

川堤に入ったころ、霧雨やなぁ~このままやったら傘をさすまではせんでええな・・・って
そのうち霧雨がちいさ~~~い雨粒になって顔にあたりだした
それでも傘は要らないってささずにいたけど
いつの間にか顔に当たったらすぐ流れる大きさに・・・・

仕方なく傘を開いて歩く

でも、10分もしないくらいで弱い雨は通り過ぎて
傘もいらないようになったんで閉じる

3日ぶりの河口の様子・・・・・・・よく引いてますなぁ
朝焼けがきれいな時間帯やけど雲が隠してる


ご飯も食べ終わり、外の様子も少し見てきてから部屋に戻ってくつろぐ
ブルちゃんがまた移動してた
部屋を出て階段下に・・・・どこへつれていかれるとこやったんやろね

仕事に行ってると、ブログ更新がやっぱりおろそかになる・・・
いかんいかん・・・それぐらいは頑張らんとな
けど明日からも仕事シンドイでゆっくり身体休めやな、な



最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事