hanaの1hime2taro-☆子育て日記☆

hana自身やちびっこ達の日常の出来事のページだよ(*^^)v
超平凡な内容かも●~*

29W突入(*^^)v

2008-07-17 08:46:34 | ●おっかぁ●
つ・ついに私にとって魔の29W突入です
そう思っているせいか、お腹が張り気味のような気もするし、かなり苦しいような気も…
ただ、息子から風邪菌を頂いたらしく、一昨日から調子はいまいち
だるさと鼻水の症状があり、昨日は午後からお布団にごろごろしていました。
そのお陰か、今日はまだ調子は少しだけ良いかな
午後から3回目の母親学級があり妊娠後期のお話や、入院準備品のお話を聞いてきます
入院準備品はほぼ終わってるから問題はないんだけども、一応いらないものとかもありそうだし、
きちんと聞いてきます


先週あたりから初代ファミコンにはまりつつあり、ドクターマリオなどやっちゃってます
昨夜、オークションにてソフト6本も落札してしまったし、旦那に見つかったら怒られるかな
でも安いのばっかだし大丈夫かしら?(苦笑)

最新の画像もっと見る