hanaの1hime2taro-☆子育て日記☆

hana自身やちびっこ達の日常の出来事のページだよ(*^^)v
超平凡な内容かも●~*

東北ニュージーランド村へ

2012-07-22 20:22:51 | おでかけ

今日は子供会行事で衣川の東北ニュージーランド村へ行ってきました。

始めにパン作り体験【成形コース:Aコース(トッピング)】を体験

ねかせた生地を渡されてパン生地を麺棒で延ばし、中に入れたいトッピング(チョコ・胡桃・チーズ)

を入れてから形を整えて、更にトッピングして終了。出来上がりは↓↓

 

 焼きあがるまで全行程約70分程でした。

焼き立てのパンはもっちりしていて美味しかったです

 

お昼はBBQで美味しいお肉を頂き、早い時間で解散。

その後は自由なので、メインだった

芝そり 1回20分:300円

芝そりでめちゃくちゃ走りまわって汗をかいていました。

 

風邪をひいて主人とお留守番していた娘が、おかぁしゃーんと

暴れて駄目だっていう事で帰宅。すると元気いっぱいな娘がいてほっと安心。

楽しかった1日でしたが疲れました…。


最新の画像もっと見る