hanaの1hime2taro-☆子育て日記☆

hana自身やちびっこ達の日常の出来事のページだよ(*^^)v
超平凡な内容かも●~*

母親学級と雷鳴

2008-07-18 09:22:22 | ●おっかぁ●
昨夜、日付が変わった頃から

音が物凄くて、久々にビビってしまいました
すごく眠くて爆睡していたつもりが、雷鳴で目が覚めるんだからやっぱり凄かったかな
それからずっと模様です

昨日の母親学級、大体の内容はわかってはいましたが、
やはり忘れている部分もあり、受けてよかったです
呼吸法のビデオの後に、実際の出産の映像がありびっくりしてしまいました

あんなふうにして自分も産んだんだなぁと、超リアルな映像に戸惑いました
初産の人に聞いたら、怖ーいと言ってましたから、経産婦でもやはり怖い

私はたぶん帝切だろうから、そちらの心配かな
早くてもあと1ヶ月はお腹にいてね

最新の画像もっと見る