hanaの1hime2taro-☆子育て日記☆

hana自身やちびっこ達の日常の出来事のページだよ(*^^)v
超平凡な内容かも●~*

★あけましておめでとうございます★

2011-01-05 14:29:29 | ●おっかぁ●

新年あけましておめでとうございます

2011年になってしまいました年末年始は義姉家族が帰省し台所に立っている時間が多くかなり疲れました…子供達はいとこの兄ちゃん姉ちゃんと遊べて楽しかったようですが、私はいろんな面で………ですね

初売りは2日にふらふらぁ~とイオンに行ったり、中古車をメインに見に行ってきました今の愛車がH5年式のワゴン車なのですが、今月の車検を前に電気系統やドアの自動ロックの調子が悪く、まだ乗れるのですが下取りして頂ける状態ではないので、車検をとっても故障されたら元もこうもない…というわけで下見に行ってきました。

ちょうどチラシが入っていた宮城県の中古屋さんに行っても良いのがなかったので水沢方面に足をのばしてみましたそこでだいたい希望通りの車に出会え急きょ契約に至りました想定外の買い物になってしまいましたでも私が乗るんだしまぁいっかぁ


最新の画像もっと見る