great!になりたいオヤジの人生

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ご無沙汰しております~

2016-03-16 20:13:08 | 日記
皆さんお久しぶりです~
約1ヶ月と少々休みなしで働いておりましたが、なんとか
工期に間に合いました🎵
検査資料&管理資料等の書類関係も出来上がり、提出済みです(^^)
あとは明日の竣工検査が無事終了するのみです❗
ようやくゆっくりと眠れるし、子供達のサッカーも見に行けます。
嬉し~\(^^)/

完成に向け、頑張ってくれた作業員のみんな、協力業者の方々ありがとう。
近々、完了打ち上げ🍶😆🍺を予定してるんでガッツリと盛り上がりましょう。

追伸
私も含め、おじさん達は魚料理❗とのリクエストを頂きましたが若者達が肉、肉、肉とうるさいので焼き肉に決定いたしましたのでご了承下さい。✋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿