great!になりたいオヤジの人生

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

UP(更新)ご無沙汰しております

2016-10-02 15:54:45 | 日記
皆さんご無沙汰しております。
久しぶりにブログUPさせていただきます。
先週までの私はといいますと、事務的な仕事が山積みで
会社の事務所に缶詰状態でございました(*_*)
したがって、ブログUPのネタなどなく、平凡に過ごしておりました。
大仕事の積算が一段落ついたので息子のオープンスクールに行って来ました。
県西部の某高校さんに行って来ました。2回目ですがまたまた練習に参加させていただきました。どうやら、息子はコチラの高校さんが本命のようです。勉強をしっかり頑張って入学出きるようやるしかない❗
地元では地区民運動会が行われております。私と息子の代わりに娘とカミさんが代表入りを果たしました(笑)
カミさんからの一報によると娘が障害物競争で1着❗だったと🎉
カミさんはみなさんの足を引っ張らなかった?らしいです。
家族みんなが頑張った1日でした。

ランチは夕陽パーク浜田にて唐揚げ定食いただきました。
あっ!
今夜は娘の所属チームの懇親会でした(^^)
しっかり呑んできます✋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿