great!になりたいオヤジの人生

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

圧勝でした〜

2016-09-11 17:40:38 | 日記
今日も末娘はサッカーに〜
トップチームの試合の運営&応援でした。
私はチャンスとばかりに田んぼへ草刈りに〜
午前中は草刈りで終了。
午後はトップチームの応援へ出かけました。
島根県大会決勝戦❗
相手は県内で数少ない女子サッカー部の高校生でした。
しかも少ない部員のうえ怪我人多数で10人で試合に。
結果は、スコアだけみれば
楽勝❗な感じですが、諦めない、ひたむきなプレーは、心をうたれるものがありました。 ・・・・
トップチームの応援にきたのに、いつしか相手チームの応援をしていました。
末娘も同じ気持ちだったようです。
今後の娘のプレーになにかしらの刺激になったのではないでしょうか。
両チームさらに高みを目指して頑張ってほしいです。

運営&応援終了後は、同じく公園内のいつもの場所で自主トレしました〜
なんとなくヘンテコリンな体幹トレなどしておりました(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿