great!になりたいオヤジの人生

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

怖い〜

2016-10-21 18:16:55 | 日記
皆さんお疲れ様です。
地震は大丈夫でしたか?
出雲は震度4だったとか。
私、本日午後から市内某所において技術者講習を受講中でございました。
建物3階でしたが、かなり揺れました。しかも長く。
30秒以上揺れてたと思います。
受講に際しての注意事項として携帯電話をOFFもしくわマナーモードに・・・とありましたが、およそ200名の緊急メールが一斉に鳴り響き、初めての事だったので驚きました(*_*)
メール着信から5〜10秒くらいで揺れはじめました。
かなりの恐怖を感じました。

幸いにも我が家は全員無事、
家や畑も無事でした。
みんなが落ち着いて冷静に行動できたようです。(安堵)(^^)
しばらくは、余震に注意が必要なようです。
皆さんどうか地震がおきたら落ち着いて冷静に行動しましょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿