great!になりたいオヤジの人生

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

松江市まで〜

2016-10-09 13:39:35 | 日記
今日は、朝からバタバタしてました💦
まずは末娘。
早朝6時に集合して広島へ出発〜❗トップチームの皇后杯中国地区予選の応援にいきました〜
続いて長男。
午前中はスクールスタッフとしてクラブのお手伝いからの
後輩達の試合応援からの自分らの試合〜
続いて長女。
市内某アルバイト先まで送迎。
そして私とカミさんは来週末開催の某高校の体験入学(入部)の下見へ〜松江市まで行って来ました(^^)
来週末は私、仕事の為カミさんが長男を連れて行くんですが、場所がわからんと・・💧
まぁ遅刻でもされて、体験に参加できないのも困るんでルート確認の意味で下見してきました。

それにしても久しぶりのカミさんとの2ショット・・・

ビミョーな空気です。
いつも誰かしら子供がいるんですが。
決してラブラブな空気にはなっておりません。
歳をとってしまったのか、そんな方法を忘れてしまいましたわ(悲)
まぁ結局のところはラブラブどころかケンカですけどね。
ランチに○亀製麺へ〜
「さっぱりとうどんでも食べようか〜」とカミさん。
頼んだメニューが鳥唐揚がたっぷりのったうどんでした。
・・・私絶句💧
さっぱりって言わんかった?
言う事とやる事がメチャクチャなカミさんでした。

私はざるうどん大と天ぷらを少々。旨かった(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿