great!になりたいオヤジの人生

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3回忌法要でした

2016-10-29 18:57:31 | 日記
今日は午前中に爺さん(私の父)の3回忌法要でした〜
家族だけでお寺へ出かけ、小一時間お経をあげてもらいました。いわゆるあげ法事ってやつです。親戚やらたくさんお客さんを呼んで法要後に会食してお酒を一杯❗が出雲では定番ですが、今回は取り止めとさせていただきました。

法要後は、家族で墓参りへ。
久しぶりに家族そろって墓参りしたので爺さんあの世でびっくりしてるかもな🎵

7回忌は法要後にドンチャン騒ぎするで〜
それまでまた、あの世から家族みんなを見守っててや🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿