great!になりたいオヤジの人生

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

胸があつくなりました💮

2016-09-09 19:32:15 | 日記
息子の中学最後の体育祭。
最高でした❗
全力で競技に挑む姿、仲間を応援してる姿、どれも最高でした。まぶたの裏に焼き付きました。
3年生は仲間や後輩達を思いやり、随所に成長してる姿を見せてくれました。
素晴らしかった\(^^)/

なんか久しぶりに感動したような。
結果も息子のクラスは総合優勝❗
男子も女子も担任の先生までも涙、涙で大喜びでした。

なぜか息子がクラスメイトや後輩達にあいさつをしてびっくり❗
夏休み中から準備や練習を頑張ったことなど「感謝」の内容でした。

出来が悪い子ほどかわいいといいますが今日ほどホントだなと感じた日はありません。
確実に成長してる姿を感じることができました(^^)

沢山記念撮影しましたが、息子だけでなく友達や先生も写っているので、掲載はひかえます。お世話になった(なってる)方々に成長した息子を見ていただきたかったのですが、ご了承下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿