great!になりたいオヤジの人生

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

優勝❗

2016-07-27 19:04:59 | 日記
やりました〜\(^^)/
息子達、優勝しました❗
決勝戦も先制され追いかけなければならない苦しい展開でしたが、選手達は諦めず、懸命に走りました。
同点においつき、そこからが素晴らしかったです。
技術ではなく、気持ちのぶつかり合い❗
気温36度のなか、全員で勝ちとりました\(^^)/

他県の強豪チームと戦い、手にした優勝カップ。きっとみんなの自信になるでしょう。

優勝という結果におごることなく、ますます努力、切磋琢磨し、冬に全国大会に連れて行ってくれ。

息子達、おめでとう❗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿