great!になりたいオヤジの人生

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

仕事依頼~

2016-02-13 15:26:02 | 日記
息子の所属チームの保護者会副会長としての初仕事の依頼が来ました❗
仕事内容は、毎年4月に行われる保護者総会。の終了後に新シーズンに向けて決起集会&親睦会を企画したので段取り&仕切りを依頼されました。ま、要するに宴会部長です(^^)
クラブ、選手、保護者が三位一体となって精一杯1年間戦いましょう❗という会ですな。
しっかり盛り上げます👍
しかし、総勢90名近くになりますが、そんなキャパの宴会場なかなかないぞ?
まずは場所の絞り込みから~

すべては息子達選手の為にです❗❗決して私が個人的にお酒が呑みたいとか、保護者同士で盛り上がりたいだとか、そのような不純な気持ちはこれっぽっちもございませんので?あしからず。\(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿