great!になりたいオヤジの人生

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

誤字💧すんません~

2016-03-21 20:55:01 | 日記
卒団式が卒園式になってましたね~(*_*)
幼稚園じゃないちゅーねん💢
てツッコミされそうなミスをしてしまいました。
あまりにも感動して?慰労会についてもスルーしてしまってましたわ。ボケボケです⤵

それでは仕切り直して、
卒団式終了後は地元公民館にて駅伝大会の慰労会でした。
息子が最終区で区間記録をだし、娘は3区で唯一の女子でしたが見事に区間2位の走りを見せてくれたので、親子で参加しました\(^^)/
盛り上がりすぎて慰労会の二次会へ出発~
カラオケ大会でまたまた盛り上がりました~
結局この日は、13:00~23:00まで呑みっぱなし。
旨い日本酒を差し入れて頂き、飲み過ぎ💧

当然今朝は二日酔いでした(*_*)
でも楽しかったし、感動もさせてもらったし、気持ちいい1日でした(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿