軍曹の阿蘇移住む☆

阿蘇という観光地の温泉旅館で働き始めた元旅人の日記☆

適齢期?☆

2007年09月15日 20時22分02秒 | おっき~のゴキゲン鳥な日々☆
9月15日 くもり時々雨
どもです。
今日もビシィッと残業☆
今の店で働くのも明日までなんでね、やり残した事が無いように、一所懸命仕事してきましたよ。

さて、最近、オレの周りでは、おめでたくも腹立たしくもまぁおめでたい話が立て続けに起きております。
1人は高校時代の友人。
もう1人は大学時代の友人。
どちらもね、“結婚”という、おめでたいお報せなんですがね、普通なら「今度結婚します」って告知するところをね、この2人は何と「実はもう結婚してました」なんて告白してくれてね、大学時代の友人なんかは「子供もできてる」とか言い出す始末☆
んでね、これが“オレだけ知らされてない”って状況ならね、「オレって嫌われてんだ・・・」とヘコむだけですがね、周りの友人も知らないってんだから、こりゃぁちょっとだけ腹立たしい。
とりあえず「おめでたい事なんだから、リアルタイムで祝わせろ!」と言っておきましょう☆
まぁね、いろいろ事情があるんだろうしね、今度結婚披露のパーティーや、仲間内で飲み会をすることになってるんでね、その場で思いっきりお祝いしてあげようと思います☆

しかし・・・周りがどんどん結婚していくなぁ・・・☆

では、また☆



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男は (FULLの)
2007-09-15 20:45:19
好きなことやり尽くしてから
結婚すりゃいいの!
30過ぎでもえーんやから

ビバ独身!
返信する
>フルノ氏 (おっき~☆)
2007-09-15 21:29:25
そうそう、別に焦る必要はないやね~☆
大丈夫、オレもまだまだ独身だから(笑)☆
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-16 02:19:08
あたしの周りも、次々とおめでたが続いとるとです…。
早いとです…。早すぎるとです…。
最近は早いか遅いかだからね~。笑
おっきー、ほんまイイ優しい夫になりそう
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-16 02:20:21
あ、↑ぶぅんです。笑
返信する
Unknown (ありきち)
2007-09-16 08:42:36
まぁえぇんちゃう??
他人は他人、自分は自分やし。
今のうちにせこせこ投資して、
最後自分の結婚で回収してやりましょう。
返信する
>ぶぅんちゃん (おっき~☆)
2007-09-16 18:34:05
いやぁ、ぶぅんちゃんは卒業したらすぐ結婚しちゃいそうやけどね(^-')☆

オレはともかく、ぶぅんちゃんは良い嫁さんになるよ☆

返信する
>アリキチ氏 (おっき~☆)
2007-09-16 18:42:47
正直ね、今結婚願望無いからね、全然気にしちゃいないのよね☆

ま、アリキチも、オレやフルノやハタモヤンなんかと一緒に独身貴族で行こうではないか(笑)☆

返信する

コメントを投稿