軍曹の阿蘇移住む☆

阿蘇という観光地の温泉旅館で働き始めた元旅人の日記☆

アルバイト二日目!☆

2012年04月25日 06時25分06秒 | おっき~の世界漫遊記☆
4月5日 240日目  晴れ

どもです☆

阿蘇滞在中☆

今日も昨日に引き続き農家さんでアルバイトです☆



アルバイトさせてもらってる農家さんは“成田農場”といって、阿蘇でも結構有名な農家さんみたい☆
ライダーハウスの近くにある酒屋さんには、成田農場のお米で作られたお酒もあってね、試飲させてもらったらめちゃ美味しいのよね☆
阿蘇は水が良くて米も美味しいから旨いお酒ができるんだろね☆


二日間のアルバイトは終わったけど、また数日後にバイトに来ないか、と言われたのでもう少し稼ぎます(笑)☆


明日はちょっと走りに行こうかな☆

では、また☆


240日目:
使用金額:宿泊費700円食費等約600円
走行距離:約0km

最新の画像もっと見る

コメントを投稿