軍曹の阿蘇移住む☆

阿蘇という観光地の温泉旅館で働き始めた元旅人の日記☆

天上にかかる橋☆

2006年12月19日 20時37分10秒 | おっき~の日本漫遊記☆

12月19日 雨後晴れ
どもです。
2日間いた城崎。暖かい宿と温泉とは今日でお別れ。かなり名残惜しいですがね、出発しましょう!☆
・・・「出発しましょう!」と言ったものの、7時過ぎくらいに外に出ると雨・・・おいおい、今日は晴れるって言ってたやん!さすがにまた連泊するのはキツいのでね、宿で雨が止むまで待って出発☆

いや、もう、寒い寒い!この2日暖かい宿でぐうたらしてたから、余計に寒く感じる!ってか積雪とかあるぐらいやから、物凄く寒い!☆

てろてろと走ってると、また後輪がパンク・・・タイヤを見ると、細かい穴がいくつもあり、タイヤ自体もだいぶ減っている・・・う~ん、ゴールまでもつと思ってたけどそろそろ限界かなぁ・・・パンク修理するついでに、前輪と後輪のタイヤを交換しておく。これでゴールまで大丈夫やろ☆

タイヤ交換に少し時間がかかったけど、お昼過ぎには日本三景のひとつ『天橋立』に到着☆
言うまでもないでしょうが、『天橋立』とは、入り江を横断するようにしてある松並木を、天地逆に見ると天にかかった橋のように見える、というもの☆
もちろん“股覗き”してきましたよ~(*^_^*)写真はね、ワザと上下逆にしてみました。まぁ皆さんも股覗きしたと思って見てくださいな☆

さてさて、明日はどこに行きましょうかね・・・☆

では、また明日☆

本日の走行記録☆
午前8時半、城崎温泉旅館『みよし』出発
午後4時道の駅『舞鶴港とれとれセンター』到着
走行距離的104km



最新の画像もっと見る

コメントを投稿