軍曹の阿蘇移住む☆

阿蘇という観光地の温泉旅館で働き始めた元旅人の日記☆

年度末☆

2007年03月30日 21時58分34秒 | おっき~のゴキゲン鳥な日々☆
3月30日 雨後晴れ
どもです。
年度末ですな。皆さん忙しくしてるんじゃぁないでしょうか☆
ウチの店でも、年度末棚卸の準備で大忙しでした。1年で1・2を争う忙しさなんだそうな☆
もちろんオレはまだまだぺーぺーなんでね、言われるがままに手伝っておりましたが、来年のこの時期には、オレもいろいろ指示を出せるようになってるはずです。たぶん☆

明日、明後日と2連休です。土・日と休めるのはこれが最初で最後かもしれません☆
寝ます☆

では、また☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ (FULLの)
2007-03-30 22:12:15
がんばってるみたいやの。
久しぶりに覗きに見たら仕事決まっていたから
驚いた。

初任給で親になんか買わんといかんよ
返信する
>FULLの氏 (おっき~☆)
2007-03-31 19:08:28
おう、頑張っとるで!☆
初任給は・・・親に借金しとるから、まずはそれを返さないと・・・☆
返信する

コメントを投稿