軍曹の阿蘇移住む☆

阿蘇という観光地の温泉旅館で働き始めた元旅人の日記☆

常に初陣!☆

2007年03月27日 21時48分12秒 | おっき~のゴキゲン鳥な日々☆
3月27日 雨
どもです。
今日が初仕事でございました☆
朝イチで職場(スーパー)に行き、各部署の方々に挨拶回り、得意の愛想笑いで皆さまのご機嫌を伺ってまいりましたよ☆
今日の仕事はひたすら品出し。コンビニ勤務の時とやってることは変わらないので、何とかなりましたがね、やはりそこはスーパー、広さと量が違う。店の中を一日中歩き回って足が棒のようになっちゃいました。なまら疲れました☆

明日は休みなので、いろいろ必要な物を買いに行ったりして、のんびり身体を休めます☆

では、また☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックス)
2007-03-28 23:51:53
初仕事、お疲れ様☆明日はゆっくり充電してまた頑張ってねo(^-^)o
返信する
>マックスさん (おっき~☆)
2007-03-30 18:36:36
あざーっす!d(^O^)b☆

今んとこ順調に仕事しております☆

朝は早いが夜も早いので楽です。イハラやフルノの偉さが少し分かりますわ☆

返信する

コメントを投稿