軍曹の阿蘇移住む☆

阿蘇という観光地の温泉旅館で働き始めた元旅人の日記☆

4人の旅人in大阪☆

2007年03月21日 20時28分53秒 | おっき~のゴキゲン鳥な日々☆

3月21日 快晴
どもです。
前回のブログに書きましたが、19日の夜は、沖縄で飲み会をしたメンツ4人が大阪に集まって、“旅人の宴2次会in大阪”が開催されました(写真)☆
この飲み会のためだけに、KOZY君は東京から夜行バスで、ひろき君なんかはギリシャ・ブルガリアへの旅行の帰りに大阪にわざわざ来ちゃったようです(いちぎ君は京都から)☆
いやぁ、沖縄の時も思ったけどね、このメンツで飲むのはやっぱり楽しいやね。すっかり意気投合っつな感じで、皆で飲んで喋って盛り上がりました(*^_^*)☆
で、やはり楽しい時というのはあっと言う間に過ぎてしまうもの。また会うことを約束して別れました☆

ちなみに“3次会”は東京で開催しようと考えてますがね、その次が問題。どこからそんな話が出てきたのかは覚えてないけどね、“屋久島に行って登山。山小屋で飲み会を開催”なんていう、とんでもないプランが持ち上がってるんですよ!☆
いやぁ・・・それ魅力!かなり魅力!☆
実現すればめちゃくちゃ楽しい飲み会になりそうです☆
まぁ4人とも、楽しそうな事に関してはすごい行動力を発揮するのでね、実現するでしょうね☆

では、また☆




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるっきゃないっしょ(笑)! (ひろき)
2007-03-24 01:54:26
俺はもう屋久島行きの飛行機の時刻調べましたよ。もちろん羽田発と伊丹発の両方!
鹿児島空港合流の方向で(笑)。
7月ごろ東京飲み会、そして9月か10月に決行っすね^^v
返信する
>ひろき君 (おっき~☆)
2007-03-25 21:25:40
おお!もう調べたんや!さすがやねぇ・・・(笑)朝イチに出れば昼過ぎくらいには屋久島に着くんかね?いやぁ、楽しみ!☆

オレの仕事はたぶん不定休やろうけどね、何とか休み合わせるよ~☆

返信する

コメントを投稿