グランパの然もない日々

グランパ(おじいちゃん)の然もない日々の暮らしや孫達の写真を載せ、短い文章でその日の出来事を表現して行きたいと思います。

プリキュアごっこ

2023-10-26 16:34:30 | グランパの日記

長男は今プリキュアにはまっています。

幼稚園で流行っていて、「プリキュアごっこ」をして先生や園児達と一緒に遊んでいるそうです。

上の写真は、前夜に自分で衣装をこしらえて翌日それを着て登園している後ろ姿です。

孫自慢になりますが、長男は自分でこれと決めた事は何がなんでもやり遂げる性分です。

このまま変わらずに成長してくれたらいいなと望んでいます。

当日は先生をはじめみんなから好評を博したそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
« アゲハチョウの成長③ | トップ | ワン達の散歩光景 »

グランパの日記」カテゴリの最新記事