GB's ski world

Ask yourself whether you are happy, and you cease to be so.

大恐慌

2006-11-25 22:16:03 | Weblog
の気配が・・・なんだか気付いたら、この3ヶ月はめっちゃ浪費、いや投資!?していた。さすがにこのペースで行くと、5月に月山orウィスラーに行く前に破産してしまう。2本目の板を買ってる場合ではないな(苦笑)

今年こそは暖冬っぽいので、シーズンインをいつにするか悩みどころ。狭山という選択肢もあったのだけど、ここまできたら天然デビューしたい!となると神楽しかないのだが、まだ雪が少ないから待機状態・・・みつまたエリアは無理でも、かぐらエリアが全面オープンになったら即攻行きたい。名誉会長が帰国したら日帰りスキーにいけるかもしれないのでますます楽しみだ!

みなさんSALOMONのニューモデルみました?ここ数年どういう人事異動が行われたのだろうか・・・あまりにダサくなっていくので唖然としてしまう・・・。

最新の画像もっと見る