GB's ski world

Ask yourself whether you are happy, and you cease to be so.

来シーズン

2007-05-09 00:28:51 | Weblog
後2シーズンは少なくともスキーができることになったので、今年の反省を踏まえて計画的に練習しなければ。うれしいやら悲しいやら微妙な感じだが、リベンジのチャンスがあるからにはキッチリ取りたい(苦笑)

ただ、今年の感覚だとちょっとやそっと練習したくらいでは到達しそうにないから、一から組み立てなおさないとダメだろう。来シーズンは石打のキャンプに数回参加して、来々シーズンに向けてのイメージを明確にしたい。もうレジャースキーは無しの方向で。

オフトレはマラソン参加が目標!だいぶ会長に遅れをとっているから少しずつ追いついていけるように頑張らないと。最近5キロ走っただけで疲れるくらい弱っているからかなりヤバイ。40キロってなげーな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆず)
2007-05-09 20:46:55
色々落ち着いたのかな?まぁ近いうちに。
スキーは来々シーズンまたご一緒してくだされ。来シーズン上達してご教授期待してます。
マラソン40kmは異次元だよ・・・大会ぶっつけは勧めません。。。でもGBなら余裕だと思うよ。
返信する
Unknown (GB)
2007-05-10 00:33:48
まずは20kmあたりで(笑)

僕も来シーズンはつなぎなんで、次を楽しみにしてます。バックカントリーに誘ってください!
返信する