NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

こにゃん市選挙管理委員会 こにゃん市の市長と市議会議員を決定するにゃ!

2012-07-16 15:56:25 |  声 な き 動 物 た ち
私達は、滋賀県動物保護管理センターで保護していただいた猫を代表してこの度の、こにゃん市議会議員選挙に立候補いたしましたニャー。
滋賀県動物保護管理センターでは、毎年多くの猫が保護され悲しい生活を送っているニャー。
こんなかわいそうな猫の飼い主を見つけるため、一生懸命選挙運動を行いますので皆さんの清き一票をお願いしますニャー。」

こにゃん市
http://www.burari-konan.jp/konyan/





2012.07.05
第2回こにゃん市市議会議員選挙はじまるにゃん!

2012.06.23
にゃんちゅう副市長なうが始まりました!

2012.06.09
クース市長秘書の日誌が始まりました!

2012.04.26
第二代こにゃん市長が決定しました!

2012.04.26
投票は終了しました。ネット上での発表は本日12:30頃の予定です。

2012.04.19
第2回市長選挙の投票が始まりました!

2012.04.13
第2回市長選挙の候補猫が揃いました。ただ今、選挙活動中です。

2012.04.06
第2回市長選挙の候補猫受付が始まりました。

2012.03.09
第2回 こにゃん市 市長選 挙 スケジュール発表

2011.11.02
ぎん市長秘書の日誌が始まりました!

2011.10.18
こわん市長選挙が始まります!

2011.10.13
猫川柳の結果発表!

2011.09.12
猫川柳の投票が始まりました!

2011.08.12
猫川柳の募集開始!

2011.07.08
第7回湖南市夏祭りのご案内はこちら

2011.07.04
共同記者会見の様子です。

2011.07.02
第7回湖南市夏祭りは、ネコ耳浴衣で踊りましょう。 ヽ(=^・・^=)ノ

2011.06.20
第1回こにゃん市議会議員選挙 結果発表!!

2011.06.20
第1回こにゃん市議会議員選挙は只今、集計中です。結果発表は14時頃の予定です。

2011.06.20
第1回こにゃん市議会議員選挙 投票、譲渡希望者の受付は終了しました。

2011.06.15
第1回こにゃん市議会議員選挙 投票、譲渡希望者受付中!

2011.06.12
候補猫に会いたい方はこちら。

2011.06.12
第1回こにゃん市議会議員選挙はじまる。

2011.06.07
こにゃんキャラ絵決定!

2011.06.07
こにゃんキャラ絵人気投票受付は終了しました。只今、集計中です。。。

2011.06.02
こにゃんキャラ絵人気投票受付中!6月6日24時までです。

2011.05.27
6月2日9時より、こにゃんキャラ絵人気投票が始まります。

2011.04.28
和歌山電鉄貴志川線貴志駅のスーパー駅長「たま」氏より祝電が届きました。

2011.04.27
当選授与式の風景を公開しました!

2011.04.26
初代 こにゃん市長発表!

2011.04.26
第1回こにゃん市長選挙投票集計中です。。。

2011.04.24
第1回こにゃん市長選挙投票受付中

2011.04.19
第1回こにゃん市長選挙の投票は、4月24日(日)に行ないます。

2011.04.19
第1回こにゃん市長選挙立候補受付は終了しました。

2011.04.17
第1回こにゃん市長選挙立候補受付中!4月19日正午までです。

2011.04.14
4月17日午前9時より、第1回こにゃん市長選挙の立候補受付が始まります。




こわん市もあるよ p(≧∇≦)q
http://www.burari-konan.jp/kowan/



滋賀県湖南市




2012/7/16





★〓★〓★〓







よろしくお願いします。
ゆうちょ銀行 普通預金
『記号 14140』『口座番号 41658841』『店番418(ヨンイチハチ店)』
 ケイアンドリル コノセカイノタメニ
他銀行からのネットでの送金は、「店番号418(ヨンイチハチ)店」「口座番号4165884」になります。





         【医療の犯罪者たち】    いいもの紹介します。      



転載でも何でも、動物を守りたい強い気持ちを持つ自分自身で判断していつでも自由に勝手にやってくれたら良いと思います。

今年ってさあ、肉食反対デモどうする?
おととしが肉食反対デモ行進7/18で、去年はベジタリアンパレード11/6やったし、ベジパレなんかは金持ってるベジタリアン協会とか動物愛護協会みたいな所がやれば良いし、やるとしたら肉食反対系かなーなんて感じなんだけどなー。
え?今年はやらない系?

9月8日(土)
神戸コレクション 毛皮廃止キャンペーン ファッションショー当日。ボランティアスタッフ募集中。

9月30日(日)
京都ベジタリアンフェスティバル 10周年 梅小路公園で。ボランティアスタッフ募集中。

10月14日(日)
名古屋ビーガングルメ祭り 名古屋市昭和区の鶴舞公園で。ボランティアスタッフ募集中。







ブログランキングに参加しました。1日1回の応援クリックお願いします
人気ブログランキング1 ブログ村ランキング2 JRankBrogランキング3 とれまが人気ブログランキング5 BS blog Ranking6




国会議員になるために! 動物愛護党 福島
http://blog.goo.ne.jp/grandemperor/c/8d35a1cb9a2d0d58c45381d14fb826bc









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ショッキングなニュース】 ... | トップ | 捕獲業者による野良猫・地域... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 声 な き 動 物 た ち」カテゴリの最新記事