NPO個人ケイ&リルこの世界のために 全日本動物愛護連合 アニマルポリス 動物愛護党

平和と平等と幸福を! 知らないといけない様々な現実と、考えないといけない物語を提供します。命のために、協力してください。

保護されたヤギとロバ。でも2頭は離れ離れに。6日間も何も食べなかったヤギ。その原因は友達のロバだった

2019-03-13 01:05:16 |  声 な き 動 物 た ち

まずは動画を見てください。

そして、下の説明文を読んで、もう一度動画を見てください。


Mr. G and Jellybean

http://youtu.be/bv2OGph5Kec




動画が見れない人のために少しだけ画像を切り抜きました。

――――――



このヤギ(♂)の名前はMr.Gです。
彼は何年間も、飼い主に放置された状態でロバ(名前はジェリービーン)と一緒に生きぬいてきました。

ある日、虐待されたり放置されている動物を救出するNPO団体により、Mr.Gとジェリービーンが救出され、其々、別々の動物保護センターに送り込まれました。

NPO団体はMr.Gとジェリービーンがとても仲良しだったということを知りませんでした。
しかし、Mt.Gがジェリービーンから引き離され、別の保護センターに送り込まれた後、彼は何も食べなくなってしまったのです。



彼はずっと小屋の片隅に横たわり、6日間も何も食べず、外にも出ませんでした。

彼の気持ちはとても沈んでいました。健康状態は良好でしたが。。。

我々は、彼を元気づけるために何かしなければならないと思いました。
そして。。。
我々の救出活動を手伝ってくれているボランティアのジェフさんが、14時間運転して、仲良しのジェリービーンが保護されている場所に行き、ジェリービーンをここに連れてくると言ってくれました。

我々はこれまでロバを保護したことはありませんが、とても仲良しの彼らはお互いに必要なのだということが分かりました。



Mr.Gは、車両から降ろされているのがジェリービーンだということに気が付きました。

そして、Mr.Gは初めて耳をそばだてました(興奮して鼻をぴくぴく)。




Mr.Gは、ジェリービーンがここにいることがとても信じられない様子でした。

Mr.Gは、ジェリービーンの脇にぴったりとついて離れません。
Mr.Gの表情(心の状態)も180度変わりました。







ジェリービーンと再開してから20分後に、Mr.Gは、ジェリービーンと共に餌を食べるようになりました。

それまでは、仲良しのジェリービーンがいないため寂しくて6日間も食欲を失っていたのです。





動物も人間と同じように、友達を作り、深い愛情でつながることができるのです。






Read more: http://animalplace.org/mr-g-and-jellybean-united

悲しみに暮れるヤギが仲良しのロバと再会した途端に!
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51928346.html

――――――







すべての種類の動物が、このヤギとまったく同じ感情を持っていると、信じてください。





これから、街中やテレビや牧場や動物園などで動物を目にした時、それを必ず思い出してください。









‐‐‐‐‐‐

ヤギは英語でGoat(ゴート)と言います。


Goat Slaughter




Slaughter(スローター)は、屠殺(とさつ)と言う意味です。




https://www.youtube.com/results?search_query=Goat+slaughter

これはユーチューブで「Goat Slaughter」つまり「ヤギ 屠殺」で検索したURLです。


「dog Slaughter」と検索すれば、犬の屠殺

「cat Slaughter」と検索すれば、猫の屠殺が出てきます。



なぜこのブログでは他のサイトのように上の心温まる話だけで終わらないのかと言うと、それで終わってしまうと動物園で動物を見てかわいいねで終わってしまって、そのかわいい動物が人間にどんな目に合わせられているのか、そんな悲惨な目に合わせられている動物をどうやってなくしていくのか、自分にも今日からできる事がたくさんある、そこまで考えて始めてヤギとロバの素敵な話が生きてくるからです。


豚は pig

牛は cow

鶏は Chicken

馬は Horse



一度でも真剣に見たことがある人の事は気にしていません。

まだ一度も見たことがない人との出会い、きっかけだけを求めてます。


Animals' slaughter exposed





「なんとなく想像で分かる」



それは間違ってます。


見る前と見た後では自分自身に必ず大きな変化が起こっています。










2014/6/4








★〓★〓★〓

同じ買うならぜひここから検索してお願いします

参加者の中から抽選で京都市伏見区深草のヴィーガンズ「魔法の焼肉丼」無料券をプレゼント♪ 応募してください。

連絡ください。遠慮しないでください。

・6月1日(日) 京都 阪急烏丸駅
生体販売と動物実験をなくしたい!動物達をたすけようウォーク・京都
http://ameblo.jp/ohachin3838/entry-11824369029.html

・6月13日(金) 東京 六本木
第4回『中国大使館前で訴えるデモ !』~国際総合どうぶつ犠牲廃止法を求める会~
http://ameblo.jp/yayamin/entry-11754182318.html

・6月29日(日) イルカ・くじらが捕らわれているすべての場所で
イルカ、くじらに自由を 2014
https://www.facebook.com/events/214901828706563/

・8月30日(土) 京都
ベジタリアンのポール・マッカートニー秘蔵映像が300人限定公開! チケット詳細未定

・8月30日(土) 神戸
神戸コレクション ノーファー!ファッションに毛皮を使わないで!


  

よろしくお願いします。
ゆうちょ銀行 普通預金
『記号 14140』『口座番号 41658841』『店番418(ヨンイチハチ店)』
 ケイアンドリル コノセカイノタメニ
他銀行からのネットでの送金は、「店番号418(ヨンイチハチ)店」「口座番号4165884」になります。


                  いいもの紹介します。       

ブログ内カテゴリー イルカ ドルフィンプロジェクト


転載でも何でも、動物を守りたい強い気持ちを持つ自分自身で判断していつでも自由に勝手にやってくれたら良いと思います。







国会議員になるために! 動物愛護党 福島
http://blog.goo.ne.jp/grandemperor/c/8d35a1cb9a2d0d58c45381d14fb826bc



ブログランキングに参加しました。1日1回の応援クリックお願いします
人気ブログランキング1 ブログ村ランキング2 JRankBrogランキング3 とれまが人気ブログランキング5 BS blog Ranking6

★〓★〓★〓

コメント   この記事についてブログを書く
« 夜な夜なアイスクリームに悶... | トップ | 児童虐待及び福祉犯、動物虐... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 声 な き 動 物 た ち」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事