GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

4月8日(金)無事産まれました☆

2011年04月09日 15時46分06秒 | 猫との暮らし
いやー、つい先日の「余震」お風呂に入っていたんですがちょっとビビリました。
ニャンコは昼から「出産の兆し」があって「ニャーニャーニャーニャーニャー」と叫んでいたし一日中騒がしかったなぁ。
さて、昨日の10時半と12時に無事2匹産まれました。



どうやらまたまた「♀の双子」クロコとグレコ2世となりそうですが・・・。


おかん、産気づく前に日向ぼっこ?

マーキングも減り「おパンツ姿」も少なくなりました。
夕方はこの位置が気持ちいいらしい。




スカイツリーのてっぺんにも最近「灯りがともる」ようになりました。
来年、「江戸紫」にライトアップされる頃は東北も「復興のにぎわい」が戻っていることを願ってやみません。



「小さな家族」のためにできること「緊急災害時動物救援本部」は☆☆サイトはこちら☆☆
●財団法人日本動物愛護協会
●社団法人日本動物福祉協会
●公益社団法人日本愛玩動物協会
●社団法人日本獣医師会


☆有楽町で新鮮お野菜ショッピング☆
「交通会館マルシェ」5月まで開催中!福島と茨城の農家を応援しましょう。
どこで買えるの?と思っていたあなた。有楽町駅前の交通会館でやってますよ。
http://www.kotsukaikan-marche.jp/index.html



楽天ランキング
女性40代1位

楽天ランキング
総合1位















☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村






ロシアンブルー ブリーダー
子猫
葛飾区
子猫譲渡 
新小岩
京成立石
東京
オーナー募集
日本ブログ村
東京都




最新の画像もっと見る