GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

箱根への旅 3

2008年08月08日 19時33分11秒 | 旅と食
前回の奥日光への旅がブログには1度だけの登場。今回の箱根は出すぎですね。
仙石原に宿泊しましたがホテルの方から「芦ノ湖で花火がありますよ」と教えていただきました。ちょうど7月末から8月上旬にかけて開催しているそうで運がよかった。
食事を終えてから早速芦ノ湖の湖尻まで徒歩で10分程度なので行ってきました。





上空の花火もキレイですが、湖上の花火がこれまたキレイ
あひる隊長ならぬ「白鳥元帥」が電飾されていてがんばっていましたよ。写真にはありませんが芦ノ湖の遊覧船もイルミネーションされて全船集合して湖尻周辺は大変にぎやかになっていました
「箱根フリーパス」の売上も今年はとても伸びているそうで、ガソリン高の最中、電車やバスの足が発達している箱根はECOな観光地と言えるかもしれません。

いつもお世話になっている「うえの犬猫病院」で事故で怪我をして保護されたワンコ。実は妊婦さんだったのです。今8匹のコワンコちゃんの里親さんを募集中です。母犬のシロはとても温和。こちらのリンクでぜひ子育て日記をご覧くださいね。

わが家から6月に新しいおウチへ行った「白ちゃん」がブログで拝見できるのでちょくちょく覗いています。「あとむとうらん」もちろん女の子なので「うらんちゃん」の方です。
最近「すごい美人」になってきたので「内心ホッ」としているところです。あの「籠ネコ」の白ちゃんがねぇ小さいけれど、かなり元気だったのは今も子猫時代も変わりませんねぇ

本間アニマルメディカルサプライは獣医さんお勧めのプレミアムフードや、療養食やサプリメントなどが揃います夏バテでげんなりしているニャンコにはサプリやプレミアムフードも良いかもしれませんね。

★プレミアムフードがお買い得。夏バテ防止キャンペーン中★



ニャンコのゴハンは猛暑を元気に過ごしてもらうためにも真剣に選びたいものいつもはドライ中心のお宅もこの時期は「水分補給」のためにも「ネコ缶」を余分に与えるとよいですね。食事から水分補給ができるので夏場には望ましいゴハンです。
GRANDBARAKI オススメのキャットフードのショッピング
GRANDBARAKI オススメの国産キャットフードのショッピング
GRANDBARAKI オススメの仔猫用キャットフードのショッピング
GRANDBARAKI オススメのシニア用キャットフードのショッピング
GRANDBARAKI オススメの国産メーカーネコ缶のショッピング
書籍だけじゃなかったんだ!amazonでお買いもの!
☆にほんブログ村 ポチッと投票してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
ロシアンブルー ロシアン 子猫 里親募集 ロシアンブルー販売
里親 譲ります 猫 ネコ 血統書千葉県 市川市東西線湾岸 市川







最新の画像もっと見る