GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

箱根への旅 2

2008年08月07日 15時11分37秒 | 旅と食
前回に引き続き・・・ニャンズは登場しません。あしからず^^;

箱根への旅、たかが1泊二日とはいえ充実しているのに驚いた。
絶叫マシーン体験に続いて「濡れもの」にもイイ年をしてチャレンジです。
先ずは、結構前からある「グレートザブーン」高さ30メートルから水面へ向かうのは「ビビる」これは半端じゃないくらい「ずぶぬれ状態」になります合羽羽織っても頭からずぶぬれ状態。
これって冬はどうするんでしょう。


そしてずぶぬれ状態のまま7月26日に営業開始したばかりの「ナガシマスカ」へ。遊園地を楽しむにはこれ位の方が余裕あって楽しいかもしれませんね。年齢制限も64歳までだったしお孫さんと乗車の方も楽しそうでした
「ふじやま温泉」というのも出来たんですね。思わずFUJI-Qさんのギャグセンスにノックアウトな私でした。


箱根仙石原での一泊の帰りに「パワースポット」として有名な「箱根神社」へお参りへ。神々しいまでの木々に囲まれた鳥居をくぐると何とも言えずに気が満ちてきます。


先月の日光東照宮に引き続き、箱根神社とパワースポットを選んだわけではないのですがね来月あたりに効果が表れるかもしれませんね。

連日の晴天今日は風があるので今もエアコンなしで過ごしていますがさすがに外が33度超えると暑いです。
ニャンコもそろそろ蒸しタオルとムースでブラッシングがてらきれいにしてあげたいのですが、暑いのでちょっとめんどくさいなぁと思っている飼い主です。

ちょっと面白いものを見つけました。ペットの名前を入れてくれるタオルです。ギフト用やご家庭用にもカワイイですよね 我が家での蒸しタオルでのニャンズクリーニング法に欠かせないのがマイクロファイバータオル。これをレンジでチンして使っています。


今回の旅も「楽天トラベル」で簡単予約。とても満足いく宿でくつろげました。楽天では口コミがあるのでご参考にしてよいお宿と巡り合って下さいね。イイお宿を探すコツは「口コミへの回答がしっかりなされている宿」を選ぶこと。批判や悪いコメントでも回答がしっかりされている宿は概ね「気持ちよいサービスを提供されている」と思いますよ


物価高の昨今、家電製品の消費電力もバカになりませんね。エコを考えられた省エネタイプへの買い替え需要が高まっています。電気屋さんもいいですがネットでの購入は意外にお得ですよ



GRANDBARAKI オススメのキャットフードのショッピング
GRANDBARAKI オススメの国産キャットフードのショッピング
GRANDBARAKI オススメの仔猫用キャットフードのショッピング
GRANDBARAKI オススメのシニア用キャットフードのショッピング
GRANDBARAKI オススメの国産メーカーネコ缶のショッピング
書籍だけじゃなかったんだ!amazonでお買いもの!
☆にほんブログ村 ポチッと投票してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
ロシアンブルー ロシアン 子猫 里親募集 ロシアンブルー販売
里親 譲ります 猫 ネコ 血統書千葉県 市川市東西線湾岸 市川
















最新の画像もっと見る