GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

母の日が近づきました

2008年05月02日 12時14分22秒 | 猫との暮らし
ここのところの晴天とは打って変わって、まるで梅雨空のようです。
一昨日、市川では「光化学スモッグ」が発生しました。
ちょっとビックリですねぇ。南側に東京湾と千葉の工業地帯があるので、
どうしても夏場の無風時には光化学スモッグがでやすいみたいです。

さて、もうしばらくすると「母の日」ですね。

我が家の母ネコには「好物のネコ缶」で労うとして、
自分の母サマにはニューバランスのパンプス風スニーカー。これは
私が先日ホワイト&シルバーを購入してお気に入りだったので
ついで(スミマセン)にゴールドも欲しくなったので、母サマにはメタリックグレーを
一緒に注文しました。

そして義母サマには、今日、超カワイイ~ものを見つけちゃいました
日頃お車でお出かけの方なので、ちょっとお財布とハンカチなんか入れるのに
お使いいただけるとうれしいのですが・・・
実物はコレです。さすがにハート柄はちょっと・・なのでリボン柄にしました。


いつも私が愛用しているのはイブヴァレンテのダブルポケットバッグなんです。
色違いで持っていて、近所の買い物にはピッタリですよ。


さて、ネコのトイレにはどんなお砂を使っていますか?
ずっとおから系を使っていましたが、「パイン」に変えたところ
一番臭いが防げます。






最新の画像もっと見る