GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

親子は3回目のお引越し

2008年05月01日 10時03分25秒 | 猫との暮らし
ネコの野生の習性が家ネコにも残っているんですね。
出産は私どもの目の前でするんですが、
なぜか?ネコ部屋と和室の間を仔猫を加えて行ったり来たり。
その間「ニャー」と仔猫は泣きっぱなしです。
母ネコにしてみれば、本能なので仕方がないのですが、
そのたびに飼い主は右往左往です。

今朝はなんとリビングのソファの下に引っ越ししてしまった
さすがにそこでは授乳がしにくいのがわかったのか
また初めのケージ内段ボールに戻りました。

ママの後ろからお顔が出てますね


さて、我が家のリビングにおきだしたのは「ヒマラヤ岩塩」
ブックマークにリンクを貼ったEMYさんのお友達のメイミンさんから
購入した正真正銘の岩塩です。
お部屋の浄化作用によいというこの塩。
料理に使ったり、なんと時折体に塩分は必要ないはずの(少量は必要ですが)ネコがこの岩塩は舐めたりするそうですよ。
効果のほどは・・・、悪いことはおきていないので今のところ浄化して
くれているのだと思います。





仔猫のお問い合わせはメールでね☆ grandbaraki@gmail.com

http://www.rakuten.co.jp/inscent/


ロシアンブルー 
ロシアン
子猫
里親募集 ロシアンブルー販売
里親 譲ります 
血統書猫
市川市
東西線 src="http://cat.blogmura.com/img/cat88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 猫ブログへ" />
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



最近、気になったいるものがあります。
それは「カルザノールのサンダル」でもね、いつも楽天をチェックしているのですが、25(22.5センチ)は入荷後即完売が多いんです。
知らない方は、下をチェック!!!スペイン製で地中海リゾート風で素敵ですよ。

1月に新しいデジカメを購入しました。1200万画素って驚異的な進歩で
びっくりです。しかし、画像はよいんですがネットへのUPには圧縮しなければ
ならないという面倒な点が。。。。しかし、ネコちゃんの動きにも反応が良いので
買い替えして良かったです。







最新の画像もっと見る