GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

大型連休が始まったと言っていますが・・・・?

2009年04月26日 15時54分39秒 | 猫との暮らし
大型連休って29日からを指すのだと思っていましたが、ニュース番組では昨日からを指してコメントしていましたねぇ。
ちょっと不思議な気もするこの頃です

先週はスマップの草なぎクンのニュースでTVの話題は持ちきりでした
概ね、多くの方々の見方は好意的な様子。これって普通のサラリーマンなら似たようなことってあると思うのですが・・・
ただCMで起用している企業の金銭的ダメージって相当ですよねぇ。
双方お気の毒です。いい方向に進んで早く復帰できるといいですね


さて、わが家の母ネコさんは、いろいろなものにすぐ反応するタイプ。
昨日も窓にむかってなにやら「ニャニャ
よーく見ると小さな羽虫がとまっていました。反応はするのですが、捕まえたりしないところが完全室内飼いの面白いところ
たまに迷い込んでくる虫がいても近くで様子はうかがうけれど、決して触れません。
パタパタとんぼの羽はむしりとるのにねぇ・・・




先日なんとブログの読者様からファンレターを頂きました。
稚拙な内容にも関わらずご覧くださいましてありがとうございます。
週末にはなるべく更新するように心がけておりますので、応援よろしくおねがいします。

健康診断で「もうちょっと体重を落としましょう・・・」と言われてショックだったので、夕方のおやつの見直しをしてみました。
見つけたのが「豆乳おからクッキー」早速注文して1キロが届きました口コミのとおり「かみごたえがあって、おいしい~」んですなので、ちっともダイエットにはなっていませんが・・・しかし、繊維質が多いのでお腹の調子がとってもいいですよ


わが家では本物の「虫」より断然「パタパタとんぼ」の方がネコには人気のようです・・・(笑)

動物病院へは2匹まとめてキャリーバッグへ入れるのでとうとう壊れてしまいました。早速購入を検討中。


GRANDBARAKIおすすめのキャット用品のショッピング
GRANDBARAKI オススメの国産キャットフードのショッピング
書籍だけじゃなかったんだ!amazonでお買いもの!
☆にほんブログ村 ポチッと投票してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
ロシアンブルー ブリーダー 子猫 里親募集 
ロシアンブルー販売千葉県市川市




















最新の画像もっと見る