GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

目鯛におどろく!!??伊豆への旅 2

2008年11月23日 15時46分18秒 | 旅と食
断水時に使用するために風呂の湯をためています。冬の朝蓋の上はほんのり暖かい。油断するとすぐにニャンズが乗ってしまうんですよねー^^;


冬の伊豆といえば「金目鯛」「かわはぎ」「伊勢エビ」でしょってことでランチは伊豆高原の回転すし海女屋さんでキンメとかわはぎは味わいました。ランチ時でしたが満席で人気店の様子。もちろん地元で水揚げされたネタはナカナカ

伊豆での宿泊は下田温泉ホテル山田屋さん。湾を一望できるロケーションに建っている古いお宿です。でも建物はきれいで高級旅館ですねー。客層も良く館内は静か。お湯もお部屋もお食事も満足できて寛げました


夕飯の舟盛りにはアワビ、カンパチがメインでしたが私のお気に入りになったのが「目鯛」まったりとあぶらののった白身のお魚は絶品伊勢エビもつくプランでしたがゴメンナサイ伊勢エビさん。。。目鯛さんに注目しちゃいました


神戸トランスパランデリカミズル UVプロテクトエッセンス今回の旅でも大活躍。海に山に、晴天の紫外線をしっかりカットして尚且つしっとり。フィニッシングパクト  はブラシ使いがオススメ。某外資系ゲ○ンのパウダーと遜色ない仕上がりです。
試供品もたくだん頂けるのでぜひ一度お試しください



インフルエンザが流行してきましたね。エッセンシャルオイルのユーカリ、ティートリー、レモンには予防効果が高いと言われています。就寝時に加湿器やディフューザーに垂らしてお使いください。


GRANDBARAKIおすすめのキャット用品のショッピング
GRANDBARAKI オススメの国産キャットフードのショッピング
書籍だけじゃなかったんだ!amazonでお買いもの!
☆にほんブログ村 ポチッと投票してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
ロシアンブルー ブリーダー 子猫 里親募集 
ロシアンブルー販売千葉県市川市





















最新の画像もっと見る