GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

ブレンドディメンショナルアイズ・・・を買ってみた☆

2011年09月07日 10時58分13秒 | 猫との暮らし
あまりにも「爽やかすぎる朝」を久しぶりに迎えて6時に目が覚めちゃいました。
早速、お洗濯~お洗濯。

どしたの?具合でも悪い???
「いえいえ・・・涼しくて感動しちゃってさぁ」


たまに早起きすると「韓流ドラマ」が始まる頃には「眠いかも・・・」
と思ったら荷物が届きました。

昨日頼んだばかりのアレです。届くの早い。
エスプリーク ブレンド ディメンショナル アイズ
秋の新色が発売されたので、楽天のショップで「二つで1個の値段じゃん???」とうのを楽天のコスメスポットで発見。
春から気にはなっていたけれど何個もある「ルナソル」があるので「う~ん・・・あるから我慢我慢」
してました。が、母の誕生日プレゼントを買うついでに「ポチっと」しちゃいました。



「MORE2011年上半期コスメ大賞」受賞の「A-4 スモーキーベージュ」と「A-2 ピンクブラウン」をチョイスしました!

きっと普通はアムロちゃん使用色の「A-1 コーラルベージュ」と行きたいところでしたが、
ブルーベースなのであえて「A-2」に。
「A-4」については「おお!これは誰でも使えるぞ」といったお色。さすが大賞受賞だけはあるなぁ。絶妙な発色です。しかも「薬指」だけで仕上がっちゃう。
コーセーのメイクアップ商品は「VISSE」のリキッドルージュを発売以来使っていますが、他は
使うのは実は初めてでした。「ルナソル」に若干「飽き」が来ていたのでたまに「浮気」も
良いですね~。


★9月9日迄お買い得になってますよ~。急いで急いで!★


★しっとりツヤツヤでハマっているコレもまとめて買っちゃいました。★








☆ランキングにも参加しております。ポチッよろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村






ロシアンブルー
葛飾区 
新小岩
京成立石
東京
東京都




最新の画像もっと見る