GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

東西線沿線は強風地帯!?

2008年07月04日 16時08分41秒 | 猫との暮らし
大雨から一転、昼には真夏の快晴に。しかし東西線沿線の江戸川区~市川市の一帯は「強風地帯」なんですよぉ
コンテナガーデンは無事でしたが、飛び散った花や葉を掃除するにも決死の覚悟でベランダに出なければならない
どうやらこの沿線では普通のことらしいですが・・・。

この河川敷だと思っていつも気になってみているのが、南海キャンディーズのしずちゃん主演のボクシングのドラマ。ここだと思うのですが、しずちゃんがトレーニングで走っている所は。ちょっと調べてみようと思っています。


さて、本日は朝からいつものネイルサロン夏らしいブルーのフレンチネイルに1本だけカメリアの3Dをアート。涼しげなネイルになってご満悦な私。ユリさんいつもありがとう最近ちょっと指と爪が乾燥気味でハイ・・・オイルとクリームを常備してしっかりお手入れいたします。


の爪のお手入れですが、先日二人がかりでチョッキンいたしました。一応2週間に一回は切らないと相当伸びるので室内飼いのニャンコは仕方ないですね。床に時折こんなものが落ちています。爪のはがれたものです。ニャンコの爪とぎは先端を研ぐのではなくて、コレをはがすためにしているようですよ。
写真は剥がれた爪と、カーペットで爪とぎでうっとりの



ハワイアン柄の雑貨。最近注目されていますね。
モンステラ柄のサラダボウルに一目ぼれしてしまった。カーテンでも人気でしたがこの柄、探すと色々な商品であるんですね。「マウナロア」はハワイアンアクセサリーから雑貨まで、幅広い品揃えのshopです。


物価高騰の今、エステ業界も売り上げが下がってきているそうです。その分自宅でできるセルフエステ用の器具の売り上げが上がってきているとのこと。
欲しいんですよ・・・。今これが一番、「超音波美顔器」これでリンパを流すと顔がきゅっと引き締まるそうです。エステで実体験済みなのでこの夏買ってみようかと思っています。




燃油サーチャージが高騰している今年、海外は・・・こんな今だから国内旅行。特に鉄道旅行がオススメかもしれませんね夏の予定がまだの方は、いますぐ楽天トラベルで簡単予約




GRANDBARAKI オススメのキャットフードのショッピング
GRANDBARAKI オススメの国産キャットフードのショッピング
GRANDBARAKI オススメの仔猫用キャットフードのショッピング
GRANDBARAKI オススメのシニア用キャットフードのショッピング
GRANDBARAKI オススメの国産メーカーネコ缶のショッピング
書籍だけじゃなかったんだ!amazonでお買いもの!
☆にほんブログ村 ポチッと投票してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
ロシアンブルー ロシアン
子猫
里親募集 ロシアンブルー販売
里親 譲ります 
血統書猫千葉県
市川市東京メトロ東西線湾岸市川








最新の画像もっと見る