GRANDBARAKI ~グランドバラキ~

昨年ブログをFC2に引越しました→http://grandbaraki2.blog.fc2.com/

インディ・ジョーンズ最新作観てきました

2008年06月23日 21時17分05秒 | 猫との暮らし
本日のニャンズ

先日届いた「作々」さんの「ロシまかない皿」とのツーショットを撮影してみました。思ったとおりに撮るのがかなり難しい・・・しかもUPしてみたらなぜか「モノクロ」なんでだろう。。。

父ネコはやっとやっと自分のペースと居所が戻り家族にゴロゴロしてもらっていますそして気持ちよく眠気に誘われると手が「パー」になります


久しぶりに暑くはない一日でしたが、アウトドアではなく午前中から近くの映画館んまで週末に公開された「インディ・ジョーンズ」の最新作を早速観てまいりました。

月曜日はカップルや二人連れで行くと一人1,000円で鑑賞できるのがウレシイです主演のハリソン・フォードも既に60代。まぁ賛否両論ありましたが、そんなことは関係なくやはり魅力的なキャラクターだと思いました。
思えば、有楽町にあってマリオンができる時に取り壊された「日劇」でスターウォーズを見た夏休みが小学校4年生。ハン・ソロ役からずーっと見続けているわけで・・・あれから30年。年を取るわけです
ネズミーランドは騒がしくてちょっと苦手なのですが、ディズニーシーの方は昨年アフター6で行ってみて結構楽しめました。もちろんお目当ては「インディ・ジョーンズ」のアトラクション梅雨時の夜ならかなり空いていて待ち時間0分でなんと3回も乗ってしまったしかも夕食にワインを飲んだ後にも・・・こういったパークが苦手な私でも夜のパークはざわざわしていなくて結構満足度高しでしたよ。

昨日共同購入で注文した熊手のはちみつさんから「果実酢セット」が届きましたリピーターが多いところだけあって「ウソ???飲みやすい」驚きの果実酢です。今甘夏を飲んでいますが。次回は500ml2本セットを購入予定。


とにかくこれはニャンコの「眼の輝きが違う」とおっしゃる方ばかりメール便でまとめ買いのリピーターが多いのもうなずけます!

なんとエミリオ・プッチ風??のニャンコ首輪を発見ステキすぎる。ロシのグリーンの瞳にも合いそうです地中海グラデもステキです。

こちらはオーナーグッズです。さりげなく「ニャンコ」な携帯ストラップ。ひそかに注文中でございます








GRANDBARAKI オススメのキャットフードのショッピング
☆にほんブログ村 ポチッと投票してね☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
ロシアンブルー ロシアン
子猫
里親募集 ロシアンブルー販売
里親 譲ります 
血統書猫千葉県
市川市東京メトロ東西線湾岸市川











最新の画像もっと見る